Blogブログ

ひな人形

おはようございます!
営業アシスタントの南原です
 
先日の百々さんのサプライズでのお誕生日会!!
私たちも朝からソワソワしながら迎えたお誕生日会でしたが、
びっくりしすぎてずっとフリーズしている百々さんが目に焼き付いています

子供たちの年齢も近いのでいつも話を聞いてもらって、
アドバイスをもらってますいつもありがとうございます!
今年は一緒にキャンプに行けるといいですね~!!楽しみにしてます^^
 
 
まだまだ寒い日が続いていますが、
3月3日のひな祭りまであと2週間。。。
昨日も事務所でひな人形、もうそろそろ飾らないと!!という話になりました^^;
我が家には娘がいるのですが、
私が小さい時に飾っていた7段の雛人形をもったいないから
飾ろう!!ということになっていたのですが、
7段飾りを毎年飾って収めるのは、なかなか大変で。。。^^;
しかも一人で出して飾るのがつらくて。。。←おいおい(笑)
 
実家の母に必ず手伝ってもらう。。。という状態が申し訳なくて^^;
 
そして結局、こんなコンパクトな雛人形を飾ることになりました!!

小さくて優しいお顔がとってもかわいいです!
しかも飾るのも収めるのも楽です(笑)
玄関収納の上に飾っているので、毎日ちゃんと見れます!
 
やっと我が家の雛人形問題が解決しました(笑)
ただ、7段飾りのお雛様はそのままなので、これからどうするか、、、
小さい時から見ているので愛着がありますが、
人形の供養なども含めて考えないといけないなーと思いました。
 
 
最後に。。。
今月は見学会が今週末・来週末と2週続けてあります!
https://www.kojyu.net/event_post/11058/
https://www.kojyu.net/event_post/10921/
2邸ともとても素敵なお家に仕上がっています。
コロナ対策をしてお待ちしていますから、お気軽にご予約ください!
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休