Blogブログ

ビアガーデンからの…


ようやく梅雨が明けてやっと夏になりました。




こんにちは。営業の別宮です。




洗濯が好きな僕は昨日から洗濯機フル稼働です。




晴れてベットやクッションのカバーもバスタオルも全てを洗い直しです。




コインランドリーもあるけれど天日干しにはかなわないですからね。







先週の親知らずの歯痛も収まり、普通に食べれる毎日が戻ってきました。




歯ぎしり?が原因の炎症?とかでとにかく歯を抜かれなくてよかった。







というわけで、早速、全日空のビアガーデンに行ってきました♪







全日空のビアガーデンは初めてでした♪




ウェルカムドリンクのスパークリングワインからのお酒とお肉・・・




すぐに喰らいついてしまったので、景色しか撮ってませんでした。(笑)




幸住はご存知、坂町にあり、幸住スタッフは僕も含めみんなクルマ通勤で保育園のお迎えもあったりで、なかなか職場の人と街で飲んだり、ビアガーデンなんかに行くことが無いので、こうして仕事帰りに街のビアガーデンに来ると懐かしい感覚。




たまには社員のみんなで街のビアガーデンで飲んだりしたいな。とも思いました。(笑)




と、このブログでアピールしておきますね。(笑)







それにしても全日空の屋上からの景色、良かったですね




子どもの頃から地図好きで結構なビルオタクなので、こうして街の景色とかを見下ろして建物を見るのが大好きです。




父がビルなどの構造にまつわる仕事なので、やはり血なのか、環境なのか。




ビルと景色と言えば、先月の全国大会からの台湾社員旅行で行った台北101という世界でも指折りの高いビルからの景色もすごかったです。







台北は高いビルも多くやはりとてもでっかい街でした。




アジアの国に行く度に、アジアの勢いというか、パワーってすごいなーと思います。




不穏なニュースばかりですが、今の子どもたちが大きくなっても平和に日本がきちんとあることを祈るばかりですね。




何の話か、わけのわからないブログになりましたが、汗




ビアガーデンからの連想でなぜか平和を願った別宮でした。(笑)





Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休