Blogブログ

新年初上棟!

こんばんは、営業アシスタントの溝邊です!
 
もう8日ではありますが、あけましておめでとうございます。
皆様にとって実りある年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
皆さんどんな年末年始をおすごしでしたか?
私は親戚が来たり、会いに行ったり、なんとなく毎日せわしなくすごしていました。
 
年末に決めていた、「部屋を片付ける」と言う目標も、進みはしましたがなんとも微妙な状態です(笑)
衣類をゴミ袋2つ分処分したので、だいぶスッキリしてきてはいるんですが・・・。
 
ブログに書いたから絶対片付けるぞ、と思っていたのに失敗です。
諦めて地道に片付けることにします???
 
年始には東京に住んでいる弟もイキナリ帰ってきて、ひさしぶりに家族ですごして楽しかったです。
思い付きで弟と私でタコ焼きを焼いてみたりもしました。
実は溝邊家初のタコ焼きでした、うちはあまりこう言うことしないので新鮮で良かったです。
 
弟が返ってくると犬も喜んでて面白いです???


常に弟にくっついてご満悦でした???
年に1回くらいしか会わないのに、よく覚えてるなあと感心します。
 
弟とは趣味の傾向や考えの基準が一緒なので、話しててラクでいろんな話をします。
今回も実は色々と新しいことを始めているという話を聞いて、負けてられない気持ちになりました。
モチベーションが上がりつつ、「東京は色々あって良いなあ」とうらやましくも思いました。
 
先月、家の用事で東京へ行ったのですが、やっぱり広島とは全然違いますもんね。
しかもコロナで久しぶりの東京とあって、今までよりグンと「置いてかれてる感」を感じてしまいました。
 
都会へ行った時の謎の焦燥感、あれなんなんでしょうね。
とは言え用事が済んだ翌日は銀座をブラブラしたり、丸の内駅前広場で駅舎や道行く人ををボーっと眺めたり、かなり元気を補充して帰ってきました。
 
本当は代々木公園や渋谷にも行きたかったんですけど、ゆるくまわって疲れたから広場で休もう程度でいたのも良かったのかも知れません。
丸の内駅前広場、初めて行きましたが開けてて素敵なところですね。

またコロナが爆発的に広まっているので、次行けるのはいつになることやら???
住むところはどこであれ、アップデートしていきたいですね。
 
 
さて、本日は東区にて上棟が行われました!
昨日濱中さんがブログに書かれていたお家です。
 
新年初上棟!それがこんな寒い日になるなんて…?

皆様、おつかれさまでした!?
 
いつも仲良しお施主様ご家族の皆様、お子さんも寒かったと思いますがこんな素敵な写真を撮らせていただきました!

お顔は隠させていただきましたが、皆さんニコニコで見てるこっちが嬉しくなってしまうようなお写真です。
U様、おめでとうございます!これからも楽しみにお待ちくださいね!
 
 
最後にイベントのお知らせです!
只今当社では新春イベント開催中です!??
https://www.kojyu.net/event_post/10692/
一部条件付きのイベントもありますが、盛りだくさんでお待ちしています!
福袋もご用意していますよ、是非遊びに来てくださいね!
 
新春イベントの一つである見学会も、とっても素敵なお家が出来上がりました。
明日から30日までと約1ヵ月の開催となります!
https://www.kojyu.net/event_post/10582/
 
普段は「土日は難しくて行けない!」と言う方にも、ご都合の良い日時でご予約いただけます!
人気の平屋建ての可愛らしいお家、是非実際にご覧くださいね???
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休