Blogブログ

幸住大掃除。今年も終わっちゃいます。

こんにちは。
営業の別宮です。

なんてったって寒いですね。
 
昨日の夜、今年お引渡しをさせて頂いたお客様を訪問して回って、帰り路、、、

つい話し込んでいる間にも外はどんどん真っ白になって。
 
やっぱりタイヤ替えておいてよかった。。
去年も年末年始は冷え込みましたが、今年も寒い年末になりましたね。
 
そう。いよいよ今年もおしまい。
という事で、今日は幸住は大掃除の真っただ中です。(僕はその横で手を止めてブログを書いていおります汗)
 
 
昨日の沖田さんのブログ、お客様のイベント盛りだくさんでした。
皆さまおめでとうございました。
 
 
昨日は僕のお客様も現場での打合せと手形式をさせていただきました。
↓N様邸は上棟をさせて頂いたのが今月の16日。

上棟が終わると次は実際の現場で照明スイッチの位置、コンセントの位置などひとつひとつ
確認して打合せます。
↓その際に行う手形式。

昨日は本当に寒い中での現場打合せと手形式になりました。(゜-゜)
芯まで冷える寒さの中、本当にお疲れ様でしたね。

みんな家族笑顔。(゜-゜)
長女Eちゃんが描いてくれました。素敵ですね。

床下地にも沢山の作品が。(゜-゜)
いい記念になったかな。(゜-゜)
 
Eちゃんの部屋も形が出来ているのを見てもらって嬉しそうな姿が印象的でした。
喜んでもらえて良かった。(゜-゜)
引き続きよろしくお願いいたします。
 
幸住は今日の大掃除でほぼほぼ仕事納めとなります。
ただただ駆け足で、あっっという間に今年が終わりました。
 
今日の大掃除は呉店チームと安芸店チームに分かれて、、。

事務所の窓も全部取っ払うので寒かったー!!
 


僕は安芸店にいましたが、呉店はさぞ賑やかに掃除をしていたのでしょう。(笑)

こうして写真だけ見ているとわっきーもおっきーも口より手を動かして頑張っていたようです。(笑)なによりで。
 
今年の幸住はというと、
年明けにわっきーが産休育休から復帰して、事務所の賑やかさ(デジベル)は1.5倍くらいになりました。(笑)
つまりフルパワーになったという事です。
 
そして、インテリアコーディネーターの野津さんが入ってくれて、更にパワーアップしました。
(野津さんは溝ちゃんと安芸店でモデルのクリスマス撤去中・・・)

どこまでも大人な野津さん。。
斜め前のデスクでいくらわっきーたちがしゃべってても、自分のペースを乱さず仕事ができるのは、僕からすると羨ましい限り。
お客様との打合せでも流石のご提案。と思いながらその姿勢に僕もとってもいい刺激を受けました。
 
毎度のように書きますが、
こうして毎日忙しくみんなで仕事をさせて頂ける事には感謝ばかり。
来年もまた、この活気あるフルメンバーのチーム幸住で駆け抜けていくのでしょう。
 
皆さま今年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。(゜-゜)

今日のチーム安芸店より。
別宮でした。
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休