Blogブログ

2021年もあと一か月です。

先週末、安芸郡坂町で二棟同時の完成現場見学会。
開催のご協力をいただきましたお施主様のI様とK様には、改めまして
本当にありがとうございました。<m(__)m>
寒い中ではありましたが、見ごたえのあるお家で大盛況に終わりました。
またご来場くださったお客様もありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いいたします。
そんな今日は、そのうちの一棟であります、K様のお引き渡しでした。

 
なんともなんとも素敵なご家族皆様です…。4世代なの…。
80歳、大ばあちゃん
59歳、おばあちゃん
30代、ママ
4歳、Rちゃん…。私は、おばあちゃんと同棲代(*'▽')
この写真を見ながら、お引き渡し後にいただいたK様様のお手紙を読んでたら…

泣けてきます…。私はママになったのが、人より約20年遅いから、、、
ママになったから涙腺弱くなったのか、、、年をとったからか、、、わかりませんが
とにかく、今日はほんと泣けてきました。
そして、こんなに素敵な絵を書いてくれたRちゃん・・・が、これまたかわいいのなんのって( *´艸`)

いい子なんですーーーーー。
ママがジェットバスが好きなんよ。いつも仕事で疲れてるからねーーーって。新築のお風呂場までいって教えてくれました。
ジェットバス、、、ついてないんですが(;^ω^)
今は蛇口がそれっぽく見えるから…そんな話をしてくれるだけで
もう泣けてきます…。きっときっと心優しく強くまっすぐな子に、、、素敵女子になりますね!!!
おばちゃん、ずっと応援してますよーーー!!!


お菓子もみんなで美味しくいただきましたよー!!!
ほんと、ありがとうございましたーーー。<m(__)m>
これまでたくさんのお客様とご縁をいただき、それぞれに感謝ですが、このK様ご夫妻様にも
私は見習わないといけないところが多すぎて、、、
あんな風に私もなれたらなーーーっと何度思ったことかわかりません。
これからも引き続き、末永く宜しくお願いいたします。
 
 
そして、今日は同時に、廿日市市でS様邸上棟式
S様とも長いお付き合いになりますかね…。いつも笑顔でニコニコと、、、このTくんもかわいいのです。
大きくなりましたー。
寒い中、S様ご家族にもお越しいただき、、、ありがとうございましたー。

営業担当の別宮も、昨日夜遅くまでお仕事してましたから、睡眠時間もなかったと思われますが(;^ω^)
お疲れ様です。皆様、おめでとうございましたー。
朝一番から初めて、雨が降り始める少しまでで無事に終わったようです、よかったですー。
これから完成まで、きっとあっという間かもしれません…思うことは何なりとお申し付けください。
 
そして、私事ですが、、、これまでずっとリビングで過ごす時間が多かったのがすっかり
二階の自分の部屋を使うことが多くなった小5の長女。
毎日の着替えも、当然、二階の自分の部屋でおこないます。(急にそうなったので、ママもびっくり)
 
娘が下りてくるまで、その日の服装は見れません。今朝、着替えて二階からおりてきたこのショートパンツ

これ、実はつい先日まで、私のクローゼットにあったもので、
おかん、サイズアウトでもあるし、そもそも、サイズ入ったとしても、この年でこの短さはやはり
痛いであろう、、、とこっそり娘のクローゼットの一番奥側にかけてたもの。
どうやって見つけたのか、、、何も言わず、これをはいて降りてきたことに、おかん、びっくり!!!
おーい、なんも言わんのかい。っと突っ込みたいところ、、、おおー、そうか、そうか、
いよいよやってきたか、思春期という名の反抗期。

ウエストは少し大きいようですが、それでも、こうして
私の服を娘が着るなんてことは、つい最近まで想像もできなかったのに、ほんと
成長はあっという間ですね。
写真撮らしてー。っというと、こんなポーズをしたので、今朝は機嫌よかったようで、よかったです。。。
 
もうすぐ呼んでも部屋から出てこなくなる日が来るんでしょうね。
ついこの前まで、家でも外でも、私のそばから離れなかったのに、、、。
親離れ、、、は、わが子たちはできそうです。が、
子離れ、、、は私自身、なかなか自信ないですね。どうしましょうか…。そんなことも言ってられないでしょうけど
 
さて~、今日で11月も終わり~、明日から12月。
2021年も残すところ1か月です。早いですねー。信じられない…。
皆様、どんな一年でしたかね~。
私は、この2021年は、とても充実した節目の年でした。
10年ぶりに返り咲いた、念願の…営業コンテスト全国一位を獲得できた年。
そして、人生初で…
ゴルフ、100を切ったのも今年です。
体重60を切ったのも、今年、、、あははー(;^ω^)
三人の子供たちが小学校へ行き、保育園の送迎がなくなったのも今年。
2021年は、いろんな意味で記念すべき、充実した年でした。
残り一か月、、、せっかくの記念すべきこの年にふさわしい最後の一か月となるよう
頑張らねばーーーっと思ってます!!!
 



今週末も行います! 今回は西方面です
皆様 是非お越しください
 

 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 






Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休