Blogブログ

大安での上棟です

こんにちは、工務アシスタントの百々です。
 
昨日沖田さんも書いていましたが、急に冬がやってきましたねー。
でもうちの息子はまだ学校に長袖のポロシャツ1枚で行っています。
寒くないん?
と何度聞いても
寒くない!
と言っております。
今朝も聞きましたが
もーしつこいなー!
と言われてしまいました(;^_^A
子供は風の子ですからねー!
私も小学生の頃は真冬でも半袖で通ってましたからねー。
風邪もほとんど引いたこともなかったし。
あ、何とかは風邪を引かん。
てゆーやつかもしれません( ̄▽ ̄;)
 
さて
前置きが長くなりましたが
 
今日は東区牛田にて上棟がありました。
Y様おめでとうございますm(__)m
朝早くから来て頂き有難うございました。

担当営業はねぎっちこと根木さんです!
Y様からみたらねぎっちは息子くらいな感じなんですかねー。
上棟の挨拶が終わりいよいよ始まります。
大工さんも寒い中有難うございました。






2時過ぎには終わりました!
お疲れ様でしたm(__)m

Y様には柱にピンを打って頂き

最後にはお多福さんの釘打ちをして頂きました。
とても素敵な笑顔で、こちらまで嬉しくなってきます(*^-^*)
2月に完成予定となっています。
完成までお家づくり楽しんで頂けたらと思います。
本日はおめでとうございます。
 
少し前の事ですが、うちの旦那さんがタイを釣って帰ってきました。
付き合いで行く釣りじゃけーたいぎーわー
と言いながら嬉しそうに朝早く出かけておりました。
大島の方に行ったようで

こんな釣り堀?のようなとこで釣ったみたいです。
で、釣れたのは1匹( ̄▽ ̄;)

家族で食べるには1匹で十分ですけどね(^^♪
がんばって刺身にしました!

これが美味しいかったんですーーーー(≧▽≦)
と言っても、私の口に入ったのは2切れのみ( ̄▽ ̄;)
子供達がほとんど食べましたー(^^;
また釣って帰ってもらいましょう!
 
そして私の実家では大根やカブが出来ましたー!


子供達も頑張って引っこ抜いて手伝っておりました(^^♪
食べきれんのんでご近所にもおすそ分けしました!
我が家は大根はサラダ&おでんをしましたよ♡
まだ沢山あるので浅漬けにでもしようと思いまーす!
これからは白菜、春菊、ほうれん草、と色んなお野菜が出来てきます(*^-^*)
また収穫に行きたいと思いまーす!
 
寒いのでお野菜をいっぱい食べて風邪を引かないように、皆さん気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)
 
 
今週末、見学会です!!!
2棟同時開催!もちろん、モデルハウスもご覧いただけます。
 

 
モデルハウスでは以下の
 
https://www.kojyu.net/event_post/10082/
https://www.kojyu.net/event_post/10084/
 
イベントも行っております<m(__)m>
是非お気軽に遊びに来てください!
ご予約お待ちしております!
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休