Blogブログ

寝顔

久々の雨ですね…
月曜日は私は一番忙しい曜日です。
子供の習い事の送迎が必要な日…。もう三人とも小学生なので
基本、自分で要って自分で帰ります。が
この月曜日だけは、娘のピアノ教室に同伴で教室に入らないといけなくて…
会社には迷惑かけておりますが、唯一、夕方少し抜けさせてもらい、
ピアノレッスンに入ります。
たった30分レッスンですが、先生が私より10ぐらい上かな、、、昭和の熱心な先生で
時間もいつもオーバー。。。お母さんもいいですか、よく聞いといてください的なことも多く
そして、超々超怖い、、、先生です。今のこのご時世でとてもありがたい話ですね。
私もいつもびびりながらレッスンを聞いております。
そうそう、、、年齢の話がでましたが、明日、ついにもう一つ、年を取ります。
んーーーー、この年ともなると誕生日は微妙ですが、でもみんなからのお祝いは
いくつになってもうれしいものですね。明日、41歳になる店長の土井です。
 
そんな40歳最後の今日は、お客様ですが、仲良しの、、、そして
大好きな私の憧れのO様が寄ってくれました。
手ぶらでお越しいただければいいのに、、、こんなにたくさんのシュークリームを…




普通のシュークリームじゃなくて、、、ちょっとおしゃれな、、、めっちゃ美味しかったです。
一瞬でなくなりましたー。
みんな、ダイエットしてるのに、一瞬でなくなるのは、謎?ですが・・・(笑)

一緒に来てくれたTちゃんも、とてもいい子にしてて、かわいかったでしねー。

ネイルもかわいかったので、取りました。(^^)20代、30代のかわいい女の子はたくさんいるかも、、、ですが
O様、40代…きれいな女性はいくつになっても憧れますね。
引き続き、宜しくお願いしますねー。仕事以外の話もたくさんしました。なんせ、仲良しなもんで…ついね。
長くなりました、ごめんね…。だた思うことは
夫婦、、、どこもいろいろあるのは、当然ですが
ほんと、結婚とは『我慢と忍耐』かもしれません…よ(;^ω^)
期待しない、当てにしない、頼らない…。これに限ります。って思い切り、何もかも旦那がやっている私は
なんの説得力もないかもしれませんが、、、
基本、、、期待しないようにはしております(;^ω^)がんばろーね!!!

さてさて、先日
大好きな、お世話になっている
喜田先生が、急死しました。いまだに信じられませんが、、、76歳でした。


 
26年にもなります。が
先生にはいろんなことを教わりました。話道を唱えてきた先生なんです。
感謝、初心、笑顔、念い、時間、挨拶、返事、、、


 

3年前に、大阪で受けた研修の終了時の写真です。懐かしいです。もう一度、先生に会いたいな、、、思うと
泣けて泣けて、、、先週は、大変な一週間でした。

先生から教わったこと、、、忘れないように一生懸命生きていきたいと思いました。
葬儀が東京であったので、何年かぶりに一泊しましたが
さすがに子供たちのことも気になり、、、帰ると絵をかくのが大好きな次女が、またたくさん絵を書いてくれてました

 
マジックで、さささーーーっと書くんですよ。親バカですが、なかなか特徴をつかんでるでしょ



パジャマにも、ママがいなくてさみしかったからと
自分のパジャマのパンツに、これ。すみっコぐらしなんですが、たくさん書いたよーっと


おおー、ここに書くかーーーっとびっくりしましたが、うまく書けてるなーーーと。

 
久々に昼寝をしてるところを、旦那さんが写メしてくれました。
小さなころは当たり前だった昼寝。もう年長さんぐらいからしなくなります。
こうしてみてるだけで、大きくなった、、、けど、まだまだかわいい寝顔だー。っと思うわけです。



ほんと、命が尽きるその日まで、、、子供たちのために一生懸命、元気に明るく頑張りたいと思う今日この頃です。
 
 
 



只今ご予約受付中!
お早目のご予約をオススメします!
皆様のご予約をお待ちしております!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 






Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休