Blogブログ

梅雨明け!

こんにちは!営業アシスタントの溝邊です。
 
本日広島地方気象台から梅雨明けが発表されましたね!
昨日もひどい雷雨でしたが、1日で違うもんです。
 
かわって4月末から全国導入された、熱中症警戒アラートが梅雨明け早々真っ赤になっててビックリです。
皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね。
 
私達アシスタントは事務方なので事務所で待機していますが、外で作業される大工さんや工務の皆さん、現地調査へ行く営業の皆さんにも気を付けて欲しいです。
私が子供のころは午前中の間はまだ涼しかった気がしますが、今は7時過ぎたらもう暑いですからね…。
 
ちなみに、環境省・厚生労働省の示している“「新しい生活様式」における熱中症予防行動のポイント”というものがあって、
・暑さを避けましょう。
・適宜マスクをはずしましょう。
・こまめに水分補給しましょう。
・日頃から健康管理をしましょう。
・暑さに備えた体作りをしましょう。
だそうです。
 
最後はどうしたらいいんでしょうか。体力づくり?と思っていたら、「日頃から運動習慣をつけて、汗をかくように」ということのようです。
やっぱり運動習慣というのは、何においても重要なんですね。
 
口田のK様邸は軒天が出来ました。



今週末お引渡しのO様邸は掃除がすんで、畳も入りました。
 
どちらのお家も梅雨の間も着実に進んでここまで出来上がりました!
完成&お引渡しが楽しみですね???
 
 
そして、先々週になりますが、私も野球に行ってきました!
初めて家族で行ってきました、駐車場もコストコ上の東駐車場をとって楽々✨

この日はバッチリ勝てたし、チラッと藤浪投手も見れて楽しかったです!



中村奨成くんや大盛くんも見れました???
この日の玉村くんは好投&負けん気強そうな感じがとっても好印象でした。


両親も喜んでたし、楽しい野球観戦でした。
 
球場前にあるLED広告(先月告知した当社の広告も流れる看板です!)をじっくり見て帰ろうと思いましたが、車だし、また今度にします。
チラッと車の中から見ましたが、行きも帰りも同じ「手洗いしましょう」的な広告でした、残念。
 
そして、イベント引き続き開催中です!
ベランピング見学会も毎日汗だくで準備してます!笑
https://www.kojyu.net/event_post/8383/
 
そして同時開催で、スキップフロア見学会も開催中!
https://www.kojyu.net/event_post/8373/
是非お気軽にご予約くださいね!
お待ちしています!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休