Blogブログ

つゆの休日

こんばんは。
営業の別宮です。
 
日曜日が終わりました。
暑い一日でしたね。

この土日に開催させていただいた、安芸区阿戸での見学会、足を運んでいただいた
たくさんのお客様に喜んでいただき、
安芸店モデルハウスも土曜、日曜と何組ものご家族に足を運んでいただき、
とても嬉しく思います。
今週もまたありがとうございました。

 
そして次回は・・・
↓↓↓ こんなおうちでの完成現場見学会を予定しております!!(゜-゜)

僕も楽しみにしています。
皆さま楽しみにしていてくださいね!
8月8日(土)、9日(日) 開催予定です。
お待ちしています。
 
さて、ニュースではまもなく始まるGO TOキャンペーンが議論を呼んでいますが、
難しいところですね。
景気の悪かった年代に温泉街で育った身としては、観光業も深刻なダメージが長期的になるのは
なんとかならんもんかなーとも思うわけで。
でも新幹線や飛行機に乗るのはやっぱり怖いですね。
 
そんな中ではありますが、少し前の休日に松江の玉造温泉までロングドライブに行ってきました。
いま、旅館も安くなっているんですね。
営業をしている僕たちは、平日に休みを頂いたりするので、どこに行っても
人が多くないのは有難いところ。
 
早めに仕事を終えて島根まで車を飛ばして、着いた時には温泉街もすっかり暗くなっていましたが、
フロントで外壁を一部工事してまして・・・、と。
ん?
と思いつつ部屋に案内されると、なるほど。(゜-゜)

これには笑いましたが、夕食も朝食も食べて食べて、
英気を養うというより、栄養を身体に蓄えながらのんびりさせていただいたのでした。
 
濁流の温泉街と

荒天の宍道湖。

気持ちいいくらいにすさんだ天気は一変。

水平線。久しぶりに見ました。
瀬戸内ではみられないので。
 
GO TOキャンペーン。
一組でも多くのお客さんが地元の温泉街にも泊まってくれて多くの旅館やホテルが持ち堪えてくれたらな。
なんて思うのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休