Blogブログ

新スタイル

こんばんは!
営業の別宮です。
 
このような状況でも、お客様の家づくりは進んでいるわけで、
今日も安芸店のモデルハウスにはお打合せでご予約を頂いていて、
お客様も重ならないように、マスクとアルコールと、準備を整えて対応をさせて頂いておりますが、
このような状況でも足を運んでいただけることがとても嬉しく思います。
今日もありがとうございました。
 
とはいえ、極力ヒトとヒトの接触を減らさないといけないこの頃ですから、
こういったお打合せもWEBで、オンラインでという流れが加速していますね。
 
いずれ近々、多くなるであろうであった、オンラインでのミーティングやお打合せ、
この流れがコロナでいきなり現実的になって、
在宅勤務なんて自分には関係ない話と思っていたような事も
突然リアルになりました。
 
というわけでして、幸住でも遅ればせながら早速オンラインでお客様とのミーティングができるように準備をしています。

今日はLIXIL住宅研究所本部の方とオンラインでシュミレーション。

そりゃやっぱり面と向かってに叶うものはありませんし、
人と人。直接お話をしたいのは山々なんですが、コロナが無かったとしても、すぐそこの将来の話だったわけでこれも時代ってやつなんでしょうか。
 
慣れないといけませんし、画面を通してでは伝わらなない事の方が多くて、難しいですが、
これはこれでこういった事が増えるんだと思うと面白いなとも思いました。
↑↓戸惑いながらも、いちいち楽しそうな幸住メンバーです。(笑)

あれっ…?
一番下は…(゜-゜)?
あっ、誰かと思ったら今より少しシュッとしていた根木っちでした(笑)
 
というわけで、今は直接お会いできなくてもいろいろな方法があると思います。
電話やLINE電話はもちろん、WEBで資料を見ていただきながらのお打合せなども
対応していきますので、お気軽にご相談くださいね!
 
 
気づけば陽も長くなりました。
坂本さんが一昨昨日書いていましたが、それでも春はくる。
今がまたいい季節ですね。
 
そういえばこの間、育てている観葉植物に新しい芽が初めて出てました (゜-゜)
これは嬉しい・・・

昔はこういうの育てるの、苦手でしたけどね。
枯らさなくなりました。

それでも春はくる。
さあがんばろう。
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休