Blogブログ

今日も沖田さん

店長、アラレちゃん、もちろん知ってますよー!
なんでも食べるガッチャンやせんべいさんの大好きなみどり先生(#^^#)
面白かったですよねー!
って、分かるのは社長、店長、沖田さん、えりこさん、はまちゃん、
くらいまでですかねー。
べっくんはテレビ見ないし、池田さんは若いし、
ねぎっちは。。。
オタクだから知ってるかー!
 
そして優しい人の特徴
3つしか当てはまらないー(;^_^A
店長と同じく。。。優しくないじゃん!!!
と悲しい結果の工務アシスタントの百々です。
 
自分には厳しいといえばこの人、私の上司、沖田さんです。

べっくんも書いていましたが、こんな強面で厳しい顔して仕事していますが、
優しくて、笑顔はピカイチなんですよ。
べっくん、ねぎっち特集に続いて今日は沖田特集にしてみました。
先日育休中の脇田さんが来たとき、赤ちゃんを抱いている沖田さんです。

なぜか沖田さんが決め顔なんですが(;^_^A
娘さんがいらっしゃるので抱き方は様になっておりました。
そしてついでにえりこさんも

完全に孫を夢見て抱っこしておりますね。
えりこさん、まだまだ産めますよー!もう一人どーですか-!
私は42歳と44歳で出産してますから、えりこさん全然いけますよー!
 
そして今朝の一場面です。

会社の花壇に植えてある花の手入れをしている沖田さんです。
私がやっていると一緒に手伝ってくれました。
もちろんこっそり撮りました。
こんな風景なかなか見られませんからね。
そして水やりをしているところに携帯をかまえると

やっぱり拒否です(笑)
そんな写真を撮られるのが大っ嫌いな沖田さんですが、店長に
一緒に撮ろーやー!
と言われると

店長には怖くて断れず。。。じゃなくて(;'∀')
喜んで2ショット撮っていました。
お似合いですよー!!!
こんなに暖かいのにいつもネックウォーマーをしている沖田さん。
体感温度がいまいちわかりませんが(笑)
いつも熱く、一生懸命で妥協を許さない、優しく、時には厳しい沖田さんこと沖田ヤンです。
お客様に満足して頂けるためにいつも一生懸命取り組んでいます。
不器用で勘違いされやすいですが、そこは沖田スマイルでカバーです!
これからも現場監督の要として、チーム幸住を引っ張っていって下さいね!

ちなみに
優しい人の特徴
沖田さんも3つしかあてはまりませんでしたー(笑)
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休