Blogブログ

すみません…(;^ω^)


今日は、21日㈰・・・で忙しい中、




私はずーーーーと机にいるときは、小さな小さな小さなほんとに




小さな音で、パソコンの動画で宮迫と亮くんの謝罪会見をみておりました(;^ω^)




すみません…。




机が隣のべっくん(別宮)は、




店長、、、このくっそ忙しい時に仕事してくださいよー、そもそもそんなくだらない会見




見るなんて、僕には信じられない。。。って感じの雰囲気をむんむん醸し出しておりましたが




そんなこと、全然きにしないさすがAB型の私、、、店長の土井です。(笑)







見ましたか???あの、記者会見。私は、独身の時からずーーーっと




ロンハーとアメトークは大好きで、ほぼほぼ毎週見てました。それでこそ、ほぼいっぺんに三児の母になり、今では全くTVは見れなくなってしまいましたが、




数年前まで、その番組は大好きだったから、




とにかく、この記者会見が気になって気になって、、、




亮君の涙、、、、感動しましたねー。宮迫は上手だから、半分演技入ってるな、、、とか思う面々もありましたが、




亮君がとっても自然で、泣けてきました。今後も陰ながら応援したいな、、、と思いつつ




吉本興業にクレーム入れ名なきゃ、、、っとクレーマーの血が騒ぎます(笑)って、違うか。




それと、つい、もっとまともな質問しろ、とか




もっとうまい聞き方があるだろ?とか、、、つい思ってしまいますねー。




でも、やはりいけないことはいけない。そして、嘘は絶対ばれますから、嘘はだめですね。これは何においても・・・。そう思った次第です。




二時間ちょっとの会見を、机につくときにしか、再生できないから、




再生しては止めて、再生しては止めて、、、っとほぼ一日かけてみました。(笑)




終わって、べっくんに、




店長、結局、二時間全部見たんですか?映画一本分ですね、、、っと呆れられましたが(笑)




そんなべっくんに、いつか仕返ししなきゃ、、、っと思います(;^ω^)




さてさて、私は個人的なことですが、長女小3、長男小1が、恐怖の恐怖の夏休みに入りました。




昨日、学校では二者面談があり、成績表を渡され、




日ごとの学校での生活態度など、、、聞かされまして、、、もうショックでショックで、、、立ち直れませんでしたー。(´;ω;`)ウゥゥ




まぁ~、二人そろって出来の悪いこと、悪いこと、、、、。とくに小3少女。。。




だめですねーーー。勉強も運動も、生活態度もー。




かなり厳しく育てたので、、、こりゃ、怒り過ぎたらだめなのか????っと急に思えてきて、、、ってもう遅いですが。




なんなら、中学受験とか、少しだけ考えておりましたが、それもすべて奈落の底へーーーー。公立中学で頑張ってもらうしかないですわー。







夏休みの宿題と題し、間違いなく親の宿題です!!!もう断言できます。




長女で、経験してますから、小1の今回のみこっちの宿題もらくしょーーーーっと言いたいところですが










これが、まあまあな量がありますし、、、当本人




夏休みかぁ~、あまり頑張りすぎると




暑すぎて夏バテするんだよね~、、、っとわけのわからない標準語で偉そうに




もう言い訳から入っております。これぞ、前途多難、、、という言葉がぴったりです!




しっかり勉強して、二学期は挽回してもらわないと、、、っと思いますねー!










ついでに次女も、勉強を、、、と少し始めました。矢先、、、耳が痛いと受診すると




急性中耳炎で、その場ですぐに麻酔→切開、、、なんやかんやで二時間病院におり




しばらく通院が続きますーーー。ほんと、いろんなこと前途多難、、、( 一一)




ですが、負けてられません!!!ここは今、77歳のおかんに感謝ですねー。厳しく超スパルタで育てられたので、少々じゃめげません!!!










あんな、ネネ(この犬)抱っこでどーやってピアノが弾けるんねー!!!っとこんなふざけたことするのも、私は許しません(笑)




これからも、厳しく深い愛をもって育児、、、頑張ろうと思うのであります。




あーーー、明日から二つのお弁当と宿題をやらさないと、、、という至難の行事。終わると答え合わせ、間違ったところはまた直させる、、、大量のプリント、、、




考えただけでもぞーーーーっとしますが、頑張りますよ!!!
































Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休