Voiceお客様の声

安芸郡海田町
T様

家づくりのきっかけは何でしたか?
ローンを早めに組んどいた方が良いと思ったのと、子どもがもう一人欲しくて。それを見越したら、アパートでは手狭になると思ってマイホームを考え始めました。
株式会社幸住/アイフルホームに決めた理由は?
きっかけは土地が気に入った事でしたけど、プランなどを親身になって考えてくれそうな雰囲気だったので。あとは予算で希望を詰め込めるよう相談に乗ってくれたからです。
こだわったポイントは?
たくさんあります!階段下にルンバ基地を作ったり、人が来た時のために隠せる収納ですね。収納はとにかくたくさんとりました。あとは洗面と脱衣所を分けたり。庭がない分屋上は必須でしたし、折角の注文住宅なので、クロスでも結構遊びました(笑)
住んでみていかがですか?
屋上が思ってたよりコンパクトだったかな。あと実際に住んでみたらコンセントが足りない箇所が出てきますね。でも、こだわって建てただけあってとっても住みやすいし、注文にして、アイフルホームで建ててよかったって思います。
これからお家でやりたいことはありますか?
実現できてないのですが、友人を招いて屋上でBBQしたいです!あとは今後も住んでみて不便は出てくるかもしれないんで、プチリフォームは考えたいですね。コンセントとか(笑)
これから家づくりをはじめる人へ一言お願いします。
わからない事、不安なこと、自分のイメージについては解決するまで、伝わるまで担当さんと話した方が絶対後悔しません。アイフルホームの皆さんは何でも全てを受け入れてくれて、なんなら自分が家を建てるつもりで考えてくれるので、たくさん話すことをオススメします!なにが家づくりに繋がるかわからないんで、家のことだけじゃなくてプライベートなことも結構話しました。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休