Voiceお客様の声

広島市東区
Y様

家づくりのきっかけは何でしたか?
もともとは賃貸住宅に住んでいましたが、家賃がもったいなく感じて。
引っ越そうかとも考えましたが、自分たちの希望する間取りの家も見つかりませんでした。
趣味の筋トレのためにマシンの重さに耐えられる、床補強が出来る部屋が欲しかったのもきっかけですね。
株式会社幸住/アイフルホームに決めた理由は?
家事動線を重視した女性目線の提案や社内のアットホームな雰囲気は魅力ですね。
あとはやっぱり営業担当さんの熱意の強さ!
それは大きかったです。
こだわったポイントは?
収納はとにかくたくさん欲しかったです。あとは料理好きなので、キッチンですね。可愛いものも好きなのでクロスも色に柄に、たくさんこだわりました。あとはやっぱり筋トレルームですね。どんなマシンを置くか事前に相談して、重さとか調べてくれたんだと思うんですけど。おかげで吹抜けの格好良いトレーニングルームが出来たと思います!
住んでみていかがですか?
とにかく自宅ですごすのが楽しい!お互い自分の好きな事に打ち込める環境を作ったのは大きかったです。それぞれ好きな事をしていても、吹き抜けから様子が見れたり、お互いの動向が見えるのも良いですね。あと驚いたのが断熱性が高い!真冬でもあったかくすごせました!来客の時も暑がってたのでエアコンを消したくらいです。快適にすごしています。
これからお家でやりたいことはありますか?
バルコニーを広めにとっているので、外にもくつろげる空間を作りたいです。これからは気候も良いですから、椅子とか出して。BBQも良いですね。
これから家づくりをはじめる人へ一言お願いします。
しっかり情報収集した方が良いです!SNSはよく見てましたね。あとは思いついたことは相談してみてください。幸住さんなら色々とプロ目線で提案してもらえます!

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休